2014.2.2 NMB48「カモネギックス」個別握手会@パシフィコ横浜~加藤夕夏☆第5部 ② | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



約1ヶ月ほど前から書いてきた

「カモネギックス」個別握手会レポもようやくラスト!



残り2ループ、

特に内容があるわけではありませんが

とりあえずどうぞ。





<通算128回目>

うー「わにっ」
自分「ブログのコメントって覚えてるものなの?」
うー「えっとね…一応」
自分「(自分を指して)どんな印象?」
うー「(上を見ながら)えっと…
   ………りちぎ?」
【感想】
  何かしら答えてくれて嬉しかった



<通算129回目>
※8thうーか缶バッチ着用
うー「わにー」
自分「(缶バッチを指して)最後だから付けてきたよ」
うー「あっ、ホンマやっ」
自分「最後は愛情の裏返しじゃなくて素直に」
うー「うふふ」
自分「うーか大好きっ」
うー「ありがとう」
自分「またくるね」
うー「うん」
自分「今日はありがとう」
うー「ありがとう」

【感想】

  最後はまったりして終わった





最後はまったりとしたお別れの挨拶で、

その前の握手は1枚余ったような形になったので、

単純に聞きたかったことを聞いてきました。


会話レポの通りブログのコメントの印象ですね。



去年の夏頃にぱるるという超身近な推しメンの登場と←

あとうーかのブログに対して若干病んでいたこともあって

1ヶ月くらい全くコメントしなかった時期がありましたが、

それでも推しになってからというものの

かなりの頻度でコメントをしていたかと思います。


しかも常に真剣にコメントするのが私のモットー(・ω・)/


もちろんふざけたようなくだらないコメントも含めて。


なので、もしかしたら人一倍

コメントに時間を掛けているかもしれません。


私の場合長文になることが多いですし。



それに時間がなく簡単なコメントになるのだったら

コメントしない方がマシとさえ思ってしまいます。


短文だと何故か満足できないんですよね。



そんな私のブログのコメントに対しての

印象をずっと聞いてみたいと思っていましたが、

なかなか聞く勇気がなくて…


10秒という短い時間の中で

印象が出てくるか分かりませんし、

もし何も出てこなかったことを考えると

やはり寂しい気持ちになることは

容易に想像できますから(´・ω・`)


そしてそんな質問をしてしまった

メンバーにも申し訳ないなと(_ _。)



ではなぜ今回聞けたのか?


それは単純に興味本位の方が勝ったから。

ホントそれだけですw



そして、うーかのわにたんのコメントの印象は…「律儀」



予想外の答えでこれには驚きました( ̄□ ̄;)


自分としては「印象なし」、もしくはあったとしても

「いつもふざけている」と予想していましたが、

まさかの正反対の「律儀」


どっちかというと

くだらないコメントをする方が多いですからね(^ε^)



いやー、やはりうーかにはわにたんが

真面目だとバレていたようです←


いつもふざけたコメントをしていましたが、

推しメンには本質が伝わってしまうものなのでしょう(・∀・)


何度もわにたんとお会いしたことのある方々だったら

このうーかの印象にも納得ですよね?(笑)



それにしても何かしら答えてくれて良かったです(*´∀`*)


印象があるのとないのとでは大違いですから。


しかも10秒という短い時間の中で

答えてくれていますから、

それも含めてうーかがちゃんと

コメントを読んでくれているという証なのだと思います。



はい、ブログのコメントについてはこの辺で。



最後は挨拶程度なので特に何も…


「愛情の裏返し」という言葉を

また使ったということくらいでしょうかw



最後の最後に総括を。



この握手会からうーかは

4部制になったわけですが、

最後の部は人がほとんどいなく

ちょっと寂しいような感じでした。


ちょこんとブースから顔を出して

人が来るかを覗いていたくらいですから。


それだけに4部制になったとはいえ、

うーかの人気はまだまだだということでしょう。


9thシングルの選抜メンバーには選ばれましたが、

序列的には本当にギリギリのところにいますし…


でも最後の最後まで疲れを見せることなく

いつものように元気いっぱいでした(^O^)/



確かこの握手会の前日が公演だったんです。



公演(金)→握手会(土日)→公演(月)



こんなスケジュールでした。


結構なハードスケジュールで、
しかも4部制になったこともあって体調を心配していましたが、

その心配は無用だったようですね(´0ノ`*)



そんなうーかのおかげもあって

今回の握手会も楽しかったです!


比較的満足のいくような感じだったでしょうか。


少しずつではありますが、

会話になってきていると感じる部分もありましたし、

それがなによりの収穫でしたね!


何て言ったって「会話」が今年の目標の1つですから。


握手回数と目標がミスマッチなのは否めませんが←

わにたんのことなんでこればっかりはしゃーなしです(・∀・)


あ、握手の内容と握手回数もミスマッチかも←



なのでなるべく回数と内容が伴うような握手を

目指してやっていきたいですね!


はい、ではレポも終わり。



一区切りがついたということで

次回はずっとアップしていなかったあれを

限定記事にてアップします。


しかも3連続で!



ではでは、ばいびーばー(・∀・)