2014.2.2 NMB48「カモネギックス」個別握手会@パシフィコ横浜~第4部☆加藤夕夏 | わにになるまで

わにになるまで

一口馬主ブログ

こんばんわに(´∀`)



「カモネギックス」の個別握手会レポもようやく第4部!w



引き続きうーかちゃんの登場です(・∀・)



2月2日ということで

第4部からはツインテールにしていました。


ちなみに私はツインテールよりも

ポニーテール派です(´0ノ`*)



はい、では本題に。


この部ではブログの話をしようかと思っていたのですが、

途中で自信がなくなって止めました。


ブログの話っていうのは、このブログのことだったり、

うーかのブログの私のコメントだったり、

まあいろいろですw


なのでほぼノープランで望むことに。



それではうーかとの握手です。


<通算123回目>
うー「ありがとう」
自分「うーかから何か言いたいことある?」
うー「言いたいこと?」
自分「うん、何でも」
うー「えーっ」
うー「………」
うー「黒が好きなんですか?」
自分「いやそうでもない」
うー「そうでもないんかいっ」
自分「あ、でも好きだよ」
うー「好き?」
自分「うん」
【感想】
  色の質問でちょっと残念




<通算124回目>
うー「ありがとう」
自分「あんちゅのこと好き?」
うー「うん」
自分「でもさ、わにすけの方が好きでしょ?」
うー「(首を横に振って)ううん」
自分「なんでやねんっ」
加藤「うふふ」
自分「自分は(あんちゅよりも)うーかの方が好きなのにーっ」
うー「ホンマ?」
自分「うん」
うー「(投げキッス)」
【感想】
  躊躇せず否定してくれて嬉しかった
  最後のはもっと嬉しかった




<通算125回目>
自分「最近うーかわにすけに対して冷たくない?」
うー「あーっ、思いましたー?」
自分「ふふっ」
自分「愛情の裏返しやーっうー「ありがとう」」
うー「そうーっ」
うー「大好きっ」
【感想】
  またもやデレっときた



うーかの投げキッス、キタ━(゚∀゚)━!


ぐへへへへへ(笑)



あ、わにたんの爽やかなイメージが

台無しになってしまいましたが←

それほどまでに嬉しい嬉しい

うーかからの投げキッスっ(≧▽≦)


普段硬派なわにたんも

これにはデレデレでしたっ(〃∇〃)



何て言ったって大好きなうーかからですからね!



しかも、「あんちゅ>わにすけ」と

否定されてからの投げキッスで

ツンデレって感じでしたし、突然でもあったので

これはかなりポイント高かったです(*´∀`*)



うーかがあんちゅを周回遅れにした瞬間でした←



そして次の握手でも「大好きっ」だとっ(//・_・//)


いやー、完全にうーかの虜です(笑)



あ、1つお伝えしておかなければいけないことが…


「ビジネス投げキッス」


「ビジネス大好き」


などのコメントは一切受け付けませんので

ご了承ください←



しかしこういうところはホント可愛らしいです。



計算しているところは多少あるかもしれませんが、

それでもうーかって若干天然の要素も持ってますし、

全然わざとっぽく感じさせないんですよね。


だから普段からちょっと

冷めている部分があるわにたんも

デレデレしてしまうのかなと( ̄▽ ̄)



こういうところはうーかの良さだと思っています。



ってこう思ってる時点で既に釣られてますかね?w


ま、思い込みもある程度ないと楽しめませんから

これはこれでいいのかなと。


これからもうーかにどっぷりと

ハマる気満々であります(・∀・)



それでも自分とうーかとの間に

相変わらず一貫性がないのかなとは思いました。


自分自身も干されたいのか

デレたいのかよく分からなくて…


結構中途半端な感じがあるので、

課題とまでは言いませんが

はっきりした方が筋が通っていいのかなとも思います。


もしかしたら最後にちょこっとデレるくらいが

バランス的に丁度良いのかもですね。



最初の握手については「残念」とだけ言っておきますw


それから、わにたんに対して「興味ゼロ」ともw


あんちゅもうーかもわにたんに対して

興味ゼロみたいです(´・ω・`)



あ、黒の色をうーかが言ってきたのは、

その時私が黒のアウターを着ていたからですね。


目に入ってきたものを答えただけでしょう。


でも、いきなり話を振られて短い時間の中で

気の利いたことを言うだなんて

メンバーからしたら難しいと思います。


特にうーかは頭の回転が速いとは言えませんから。


それに私がもしメンバーの立場でしたら

短い時間の中でだなんて絶対に無理だと思いますから、

まあしゃーないかなとは思っています。



はい、今回は珍しくデレデレの握手でしたので、

レポも書いていてニヤニヤしていたことかと思いますw


我ながらちょっとキモいなとも思いましたw


こんな私でよければ是非お友達に←



あ、今回の握手はおそらく

年末の握手ランキングに入ってくる握手になるかもですね!


去年思った以上に印象に残る握手が多かったので

今年はどうなるかと不安でしたが、

なんとかなりそうな予感がっ(^ε^)


これに満足することなく

これからも楽しく印象深い握手を

求めていきたいなと思います。



では、ばいびーばー(*´∀`*)