はっきり言わないと分からない | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

ちょっと前からたまーにデートをしている男性がいます。
その方とのやり取りについて、ちょっと書こうかとウインク

最初のデートでお茶コーヒーand BAR赤ワインで飲む。

次のデートでワイン赤ワイン飲み行く。

その時で、結構な熱度で付き合おう!と言われました。恋人になってよ、と。
年齢的には10歳下の方で、帰国子女なのでなんか外国人っぽいなって感じ。

私も、うーん、どうしよっかなぁ。。でもあと数回会ってから、なんて思ってたんですよね?

そんな頻繁でもないけど、LINEでのやり取りは続いてて。

そしたらガーン


遊ぼうよ、って言ってた日にLINEがなく、その日の夜にスマホが水没して連絡とれなかった、とLINE。


これは、まぁそういう事もあるのかなぁ??と、無理くり自分を納得させ。


その次に会えたら会おうって言ってた日にLINE未読。

ちょっと、これはあまりに誠意がないですよねムキー

私って、なんでこんな人を見る目ないのかな。
私がこういう人を引き寄せてるのか。
私が悪いのか?
私が悪いって、なんで?
私が何したっていうのよ怒💢

そういう思考ループになり、PMSの周期も重なり、気持ちが爆発💥しました。

で、私なりに考えて考えて、彼にひと言LINEを。

「私が思っていた人と、貴方って違ってたみたい」

これ、私的には最後通牒的なテキストです。

さぁ、彼からどんな連絡が来るか。

本件、続きます。

最初に言いますが、大変想定外なレスが飛んできたわけです。。ポーン