私がダメなのは置いといて | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

アパレルさんが一応いるのに、他の人とデートしちゃいました。

特に何かあるわけでもないし、デートくらいします。

だって。。アパレルさんがあまり楽しくないんです。
どうせ俺は、マリはさすがだ、みたいなノリが多くて、さすがにしんどくなってきた。
それでも貴方が好きなんだよ!と、言われたいのかな。とにかく、面倒。

なかなかあれですね。
見る目ないなぁー、私。