不思議なのだけど。 | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

今月からジムを変えました。

どこに行ってるかというと。。暗闇ボクシング🥊です!

ちょい前にめちゃ流行りましたよね!
今も銀座のスタジオは全然予約取れないみたいで、なかなかキャンセル待ちも空かない。
でも、我が家から近いスタジオは結構ガラガラ。
それと遅い時間も行けるのが良いし、サーキットトレーニングしてからボクシング、という流れ、かつ45分間、というのがちょうどいい。

なので、入会後毎日頑張って行ってます。

めちゃくちゃハードだし、キッツーと思うんだけど、暗いから変な顔になってるかな、とか、気にしなくていいし、変な格好してないかな、とかも気にしなくていいから良い!

でも、なんで?ってほど体重は落ちません。全くなんです。不思議すぎる。

そんなガクンと痩せていくものでもないのかな。
去年めちゃ痩せたのは、ハードな糖質制限もしてたからなんだろうなぁ。揚げ出し豆腐の衣剥がして食べてたもんなぁ。。ショボーン。食事、ではなく、補給、みたいな気持ちになっちゃうんだよね。

それと、とても不思議なのだけど、そこのジムに行くと、毎回必ず腕時計が止まってますガーン。なんで?怖いけど。