音楽祭り | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

息子が小さい時は、童謡とか流す時がありつつも、夕方以降は私の好きな曲を流すって過ごし方をしていたので、息子は小さい時から、ミスチルやアジカン、BUMP、などを聴いて育ってます。

そのせいか、そんな影響から?なのか、息子とわたしはとても音楽の趣味が似てます。

息子と色んなアーティストのライブ、一緒に行ってます。


昨日は川谷絵音のゲス以外のバンドをスピーカーで流しまくりながらご飯食べてました。テレビ見ながらだとどうしても食べる手が止まる(子供の頃から食べるの遅い子です)のと、テンポ早めの曲が流れると食べ終わるのが早くて早く片付けに入れるからね。ニヤリ大体食べ終わる頃にはわたしは数杯お酒を飲んでるので、軽く踊りながら片付けしてますクラッカー

このくらい楽に一緒に過ごせる相手ならば、わたしもうまくやれるのになぁ。なかなかね。。