女友達 | アラフォーシンママのゆる日記

アラフォーシンママのゆる日記

育児完了まであと少し!
アラフォーシンママブログです。

仕事も恋愛も美容も筋トレも、自分なりにのペースで頑張る!

追記:ブログ記事が無い方からのアメンバー申請はご遠慮ください。

今日は友人とランチ&お茶してきましたニコ

仕事関係で知り合った子なんですけども、一緒にやった仕事の打ち上げで仲良くなり、以降は完全にプライベートでの友人関係になってます。

彼女と私、同じくらいの時に、それぞれ今の彼と付き合い始めて。。私は今のところ距離置き中だけど、彼女は仲良くやってるみたい。

私は子供が既にいるので、もう1人子供、という事は今は思わなくなった(昔は息子に兄弟がいた方がいいのかな、と、思ってた時もあった)けど、彼女は子供がとにかく早く産みたいから結婚をしたがっています。彼といて、ゼクシィのCMが流れたら無言になるほど結婚意識してるってラブラブ
でも、上手くいくといいなぁって思ってます。私、他人の幸せを妬む感情があまり無いんですやね。。特に恋愛とか結婚に関しては。

友人に私の現状を話したら、

「恋人から距離を置きたいって言われるの、すごく辛い事だと思うよ?」

と、言われてしまいました。

距離をおいてみれば、ますます恋人の存在を負担に感じてしまうなんて。。

誰かを好きになれたら幸せだろうなぁ。