皆様おはようございます。
毎日、ウイルスについての報道が続き不安になりますね。手洗い、うがいの徹底を心掛けるようにしましょうね。
さて、2月24日0時34分から魚座の新月をむかえます。
魚座のキーワードは、癒し、生まれ変わり。過去の癒し、現実への対処、未来への希望、などです。
魚座の新月は、新しいことを始めるのに適しています。
新しいことを始めるためには過去をきちんと清算しておきましょう。
感情もそうです。過去で思い切れなかったこと、許せないことなどがあればそれを癒してくれるのが魚座の新月です。
過去を手放すことにより、気持ちが楽になりスムーズに前に進むことができます。
魚座は水の星座(蟹座,蠍座、魚座)のなかで一番水の要素が強い星座です。水は感情を表します。
そして形あるものではないので、深く、広い,∞の心という意味もあります。
もうすぐ春です。今年は春の訪れも早そうですね。春の鼓動とともに生命エネルギーも活発になります。
お時間のある方はゆっくりお風呂に入り水の包容力を感じてからお願いをかくのもよいかと思います。
新月が始まってから48時間以内に2つ以上10個までお願い事をかいてくださいね。
ただし、25日23時13分から26日03時48分まではボイドタイム(無の時間)になりますので、この時間帯は避けてください。
今回の新月では、ボイドタイムが始まるまでにお願いを書くのがベストです。
皆様が素敵な新月をお迎えになられますようお祈りしております。
Allure