新生Allure | ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

ホーチミンでエステの魔法を・・・     アリュール

日本で4店舗展開中の肌改善専門サロンを
ホーチミンでオープン致しました♪

長らくブログ お休みしておりました。

お客様のほとんどが ベトナム人の方へと移行してきた為

この日本語のブログ、意味があるのかなぁぁなどと 自分の中で疑問が沸いてきました。

スミマセン´-ω-)o))


これまで 他の法人を介しての営業でしたが

この度 独自の会社となり再出発する運びとなりました!!


ベトナム人の可愛いスタッフも増えました。

今後はHPとブログを 日本語+ベトナム語で連動させていきたいと考えております。


会社設立にあたり様々な事がございました。

新しいパートナー 写真左のMai Anhちゃんと 紆余曲折を重ねて

やっと法人設立に至りました。

ご協力下さった方々には 感謝の気持ちで一杯です。


皆様により良いサービスをご提供できるよう

今後共 精進してまいりたいと考えております。


新生Allureをどうぞよろしくお願い致します。