2/10に新発売される「キールズ バタースティック リップ トリートメント」 を一足先にお試し中。

キールズがこだわった待望のカラースティックは、唇のケアに徹底的にこだわり、潤いと血行を促進させ唇の内側から華やかな色味を引き出してくれます。

そして追求したのが、本来の唇の色と馴染んで自然に華やかに見える血色感。

唇と血色のメカニズムを徹底的に考えて作られた3つのカラーは、

すっぴんのように馴染む「ヌード」エレガントに見せてくれる「ローズ」華やかな印象の「ベリー」

そして、無色のSPFがあるタイプとSPF25のタイプ。


「ローズ」と「ベリー」を持ち歩いて使ってるのですが、顔色を明るく見せてくれてとてもナチュラルだけどちゃんと色もついていて

まさに血色がいい唇に。

少しでも合わないと唇の皮がボロボロとなってしまうのですが、そんな心配なく潤ってくれて作り過ぎていないリップメイクが完成するのでかなりのお気にいりハート

リピ買い決定ですね。

あと裏技的な使い方として、発色の良すぎる口紅を塗る前に下地としてこのリップトリートメントを塗ると透明感が出て雰囲気が変わるそう。

自分の唇につけるとかなり印象が変わるカラーです。

ぜひ実際に手に取って塗ってみて!


「キールズ バタースティック リップ トリートメント」  4g 1900円(税抜)

http://www.kiehls.jp/

https://www.facebook.com/KiehlsJapan

https://twitter.com/KiehlsJP

https://www.instagram.com/kiehlsjp/