
久しぶりに夢を見た
最悪な夢…
奥さんから
逃げる夢
逃げて…
逃げて…
そして
抱きしめてもらうけど
奥さんを真ん中に挟んで
食事を取る夢
夢の中で泣いてた
目が覚めた時も
泣いてた
この夢ゎ
きっと
これからの現実
コソコソしなきゃいけない、
これから先の現実…
でも
不思議なくらい
余裕…
覚悟決めたから…
アタシゎ
どんなことがあっても
離れないッて決めたから
これから先
辛いことの方が多いのも
じゅうぶん、わかってる
でも
自分の幸せと引き換えにしても
一緒に居たいと思うから…
人様のものに手出して
天罰下るのもわかってる
アタシゎ
幸せにゎなれないことも
わかってる
それでも
そばに居たい
もう
自分に嘘ゎつかない
十字架背負う覚悟も
地獄に堕ちる覚悟も
出来てる
アタシゎ
和也を愛してます
最悪な夢…
奥さんから
逃げる夢
逃げて…
逃げて…
そして
抱きしめてもらうけど
奥さんを真ん中に挟んで
食事を取る夢
夢の中で泣いてた
目が覚めた時も
泣いてた
この夢ゎ
きっと
これからの現実
コソコソしなきゃいけない、
これから先の現実…
でも
不思議なくらい
余裕…
覚悟決めたから…
アタシゎ
どんなことがあっても
離れないッて決めたから
これから先
辛いことの方が多いのも
じゅうぶん、わかってる
でも
自分の幸せと引き換えにしても
一緒に居たいと思うから…
人様のものに手出して
天罰下るのもわかってる
アタシゎ
幸せにゎなれないことも
わかってる
それでも
そばに居たい
もう
自分に嘘ゎつかない
十字架背負う覚悟も
地獄に堕ちる覚悟も
出来てる
アタシゎ
和也を愛してます
