ヒマな一日… | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。



たしかゆうべ…




11時にゎ寝落ちしたハズ





一度、夜中に


目覚まして



そこから
また爆睡…





起きたらお昼前…




チーン(+_+)





どんだけでも



寝れるしッ淏チョキ(笑)




そして




引きこもり…(笑)





だから



面白いこともなかった(笑)





嫌なこともなかったけど(笑)





今日ゎ


月曜日やし


店、ヒマやろなぁ…




はよ閉めて


帰ろドキドキ





いつもながら



やる気なーし淏