
ゆうべ
なかなか寝付けない真夜中…
ケータイ触って
ようやく眠れそうだったので
ケータイ広げたまま
そのケータイをうつぶせに置いて
ウトウト



【カシャッッ】
???
シャッター音???
誰も居ないし
真っ暗闇やし
( ̄▽ ̄;)
怖ェェェ~((゚Д゚ll))
恐る恐る
ケータイみたら
カメラになってるし…
怖い)゚0゚(ヒィィ
怖いけど)゚0゚(ヒィィ
何が写ってる??
恐る恐る
データフォルダを
確認してみたら
真っ暗の写真…
ジックリ見ると
貞子とか出てきそうやから…)゚0゚(ヒィィ
ソッコー削除
怖かった(:_;)
不思議なことが
1日2回も…
しかし…
どこいったんやろ?
My灰皿…(-_-)
