
一生懸命
考えないようにしてきたことを
また1からやり直し…
いつもそうだね
興味ないなら
ほっといてくれれば
ぃぃのに
そりゃ
アナタゎぃぃよ…
新しい女のこと
考えてれば幸せなんやから…
アタシを
どこまで苦しめたら
満足?
これゎ
人様のものに
手を出した罰だと思って
必死に耐えて
忘れようとしてるのに…
アタシ、
アナタに何したんでしょう?
まだ
耐えなきゃ
ダメですか?
もう
じゅうぶん
苦しみましたから…
じゅうぶん
泣きましたから…
そろそろ
ラクにしてください
綺麗サッパリ
忘れさせてください
もう
ほっといてください
