ネム…(´Q`)。oO | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。


あ-眠い(*´0)ゞファァ~~





そ-いや

ゆうべ、スロット打ってる夢みた


(-.-;)


ビョーキやな(笑)



一緒に打ってた隣の人…


誰やろ??



そ-いえば
顔出てこなかったな



突然やけど




相手の気持ち考えない人キライ




アタシゎ



死ぬ3秒前でも


思いやりの心ゎ
忘れたくないな(#^.^#)