
あ-眠い(*´0)ゞファァ~~
そ-いや
ゆうべ、スロット打ってる夢みた
(-.-;)
ビョーキやな(笑)
一緒に打ってた隣の人…
誰やろ??
そ-いえば
顔出てこなかったな
突然やけど
相手の気持ち考えない人キライ
アタシゎ
死ぬ3秒前でも
思いやりの心ゎ
忘れたくないな(#^.^#)
そ-いや
ゆうべ、スロット打ってる夢みた
(-.-;)
ビョーキやな(笑)
一緒に打ってた隣の人…
誰やろ??
そ-いえば
顔出てこなかったな
突然やけど
相手の気持ち考えない人キライ
アタシゎ
死ぬ3秒前でも
思いやりの心ゎ
忘れたくないな(#^.^#)
