リフレッシュ(^人^) | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。


美容院行って

リフレッシュキラキラキラキラキラキラ


来月ゎ
フワフワデジパドキドキ
かける~ラブラブ!


楽しみ…


そん時
見せる人おるかな(笑)


可愛いッて言ってくれる人
おるかな~(笑)



たぶん
アタシに

愛情なんてないんやろなあせる


普段の態度見てれば
わかるよあせる



いつもいつも

さみしいです(笑)


笑うしかないよな~ハハハ煜