
美容院行って
リフレッシュ


来月ゎ
フワフワデジパ
かける~
楽しみ…
そん時
見せる人おるかな(笑)
可愛いッて言ってくれる人
おるかな~(笑)
たぶん
アタシに
愛情なんてないんやろな
普段の態度見てれば
わかるよ
いつもいつも
さみしいです(笑)
笑うしかないよな~ハハハ煜
リフレッシュ



来月ゎ
フワフワデジパ

かける~

楽しみ…
そん時
見せる人おるかな(笑)
可愛いッて言ってくれる人
おるかな~(笑)
たぶん
アタシに
愛情なんてないんやろな

普段の態度見てれば
わかるよ

いつもいつも
さみしいです(笑)
笑うしかないよな~ハハハ煜
