バタバタ貧乏(>_<) | 切なすぎるイケない恋のゆくえ…

切なすぎるイケない恋のゆくえ…

ブログの説明を入力します。


朝から

娘を学校送って…


今日ゎ
市役所行かなきゃ…


証明書もらいに

市役所へ煜DASH!


四日市でゎ
取れないから
菰野へ行ってくれとのこと(-.-;)


ありえやんDASH!


仕方なく

菰野までドライブですゎ


しかし

遠いなぁ…(笑)


菰野住みの時ゎ
毎日四日市まで仕事に出てたけど


考えられやんッ(笑)



そして
菰野ゎ寒い彡(-_-;)彡


山からの
吹きおろす風が

凄まじい…


やっぱり
イマイチ空気が合わないな(笑)


などと
思いながら

またまた市役所煜


担当者不在(-_-)


もう動きたくないから

担当者待ち(笑)



はぁDASH!
今日中に終わるかな



まぁしかし

あいもかわらず

無駄な動きが多いアタシ焏


だから
人より疲れるんやろなぁ(笑)




はよ
帰ってこいよ~担当者(T_T)