朝から
娘を学校送って…
今日ゎ
市役所行かなきゃ…
証明書もらいに
市役所へ煜

四日市でゎ
取れないから
菰野へ行ってくれとのこと(-.-;)
ありえやん

仕方なく
菰野までドライブですゎ
しかし
遠いなぁ…(笑)
菰野住みの時ゎ
毎日四日市まで仕事に出てたけど
考えられやんッ(笑)
そして
菰野ゎ寒い彡(-_-;)彡
山からの
吹きおろす風が
凄まじい…
やっぱり
イマイチ空気が合わないな(笑)
などと
思いながら
またまた市役所煜
担当者不在(-_-)
もう動きたくないから
担当者待ち(笑)
はぁ

今日中に終わるかな
まぁしかし
あいもかわらず
無駄な動きが多いアタシ焏
だから
人より疲れるんやろなぁ(笑)
はよ
帰ってこいよ~担当者(T_T)