
今日ゎ
朝から体調悪い…

熱っぽい
それでも
【番長】打ちたくて
20分かけて
出かけていった煜

予想通りの
ゾーン解除で順調やったのに…

またBARに
泣かされ追い金

頂きラッシュも
入るし
プレミアも出る

Bモードを確信して
300のゾーンまで打って
ダメなら帰ろッて思ってたら
的中


そこから頂ラッシュ&絶頂ラッシュ

カチモリ1杯変えて
あまりの吐き気に
帰ってきました

店も休むつもりやったけど
そ-ゅぅ時に限って
お客さんから電話が入ります炅
仕方なく
出勤しました炅
今日ゎ
早めに切り上げて
帰ってきた


彼も負けらしいし
なんか…ドンヨリ


あんまり
電話でも話せなかったし焏
さみしいです焏
好きじゃないなら
早く別れたらぃぃのに
別れやんッてことゎ
それなり…
なんやろな
子供ゎ
アタシに対する言い訳

いつまで待ったら
一緒に居られるようになるんやろ

