BWJお疲れ様でしたぁ!ぱーと2!続きます!笑ジェルグラフブースでお世話になった先生方♡塚田先生をはじめ、シンワコーポレーション様、先生方にはたくさんご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ございませんでした(>_<)今回もたくさん学ばせていただきましたのでまたお手伝いさせていただける機会がございましたらぜひ頑張りたいと思いますっ!!!ありがとうございました♡Ryo☺︎