BWJが幕を閉じました!
たくさんの方がジェルグラフブースに
立ち寄ってくださって
とても盛り上がっていました~✨
なんと言っても目玉商品だったのは
こちら

ミトスのパールブラシ
イベント限定商品だったのです!!!
ちなみに私は各色2本ずつ買いました♡笑
もう大好きなんですよ~
見た目が可愛くて、適度な重さ!
ダイヤモンドブラシ、パールブラシ
全色持ってます。笑
そして、1本体験ブースも担当させていただいて
みなさんにジェルグラフの使いやすさを
お伝えできたかなと思います✨
とにかく自分で使っているからこそ
お伝えできる良さ!
もっとたくさんの方に知ってもらいたいな~
って思いました
やっぱりお花がダントツ人気でしたね✨
ブースの先生方のアートも撮らせていただいて
とても勉強になりましたぁ!!
ありがとうございました♡
次へ続く→→→
Ryo☺︎



