昨夜は22時半から意識が行方不明

やっと動けたのが3時過ぎ。
そこから片付け再開、一息の一杯~…あ!起床時に飲む薬の日だ。
ショック

お水以外はやっぱりアウト。
明日に振り替えです。服用後30分飲食禁止だから、お腹空いてない朝で丁度良かったのに

うぐいす
久しぶりに食べました。
なんで固いとこあるんやろか?と思っていましたが、大人になって食べるように。
お菓子は買っちゃダメね。
残していいのに食べちゃいます。
受診後、薬の形状変更頼んだので、先生に確認(先生は知ってるけど便宜上)待ち。
その間にごはん食べましたよ。
また、この人、炭水化物かぶせだ

って、思われそうね。
珍しく冷たいうどん食べたくなって、親子丼ついてたの。(単品もあるけれど)
ごはんは少なめにしましたよ。
そうこうしてる間にまた微熱。もう37度超が体感でわかります。
頭痛も始まり、鎮痛剤使って、効いてきたから20時過ぎにスーパーへ。
大学近くだから帰りに行けばいいけど、よそへ行く予定だったからね。
雨が降り出し、この頃は本降り

そんな中、うろちょろするのも好きですよ。
ただね。帰り待ちしてたトラオや寄り道のボスがずくずくでね。
拭いてあげたいのにできないのです。
雨は好きだけど、こういう気がかりがあります。
さ!6時前、私はもう起床後3時間よ




