いつぞやの旅① | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

↓札幌への道中何故かここで降りましたてへぺろ

大体行くところは分かると思いますが


少し遠回りをして北広島市役所の横を抜け


小さな高架下を通り


やってきました

エスコンフィールド爆笑


すげぇ〜

試合はやってへんけど


ホンマにメジャーの球場みたいやびっくり


何やねんこれは


おおっ❗️

ここから野球見れるんや


こんなんもあるんかチュー


いや〜

開閉式屋根を開けるとえ〜感じやね


天気も良かったし、いつか野球観戦したいわ爆笑


チェックインしてから夕飯を狸小路のシハチ鮮魚店さんの


海鮮丼でグラサン


魚めっちゃ入ってるし、大満足でしたわラブ

これで2000円払ってお釣りが来るのはありえませんわおねがい

大阪やったら最低3000円はしそうあせる


この日のラストは桑園のたまゆらに浸かりましたとさてへぺろ

宿から歩いて40分位かかったけどね口笛



つづく