デビュー戦 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

いよいよ2歳トップバッターが登場です‼️


馬体重はまあこんなもんかな🤔


さあ、いつも緊張のデビュー戦

この時は健康診断終わった直後やから何か変なテンションに💦


ゲートがあ・・・

めっちゃ速いやんびっくり


しかし、二の脚がつかず


後方に下がる

3角手前でヴェールアップみたいにジャンプしたように見えたけどキョロキョロ


最後の直線


外に出して伸びてくるも


前とは差がある3着でゴール

まずは無事に走り終えてくれて感動したわ笑い泣き



馬券はガミったえーんえーんえーん

てか、保険が的中てへぺろ


今回は恐らく一度使ってみてという感じでしたし、着はひょっしたらと思ってましたからね。

3着ならば上々ですよニコニコ


ジョッキーも千六とかの方が良いと言ってましたんで、一息ついてから距離延長で改めて見てみたいと思います。


お疲れさんやで〜

グリークトレジャー‼︎

次も

人馬共に無事これ名馬やで‼️