オークスの予想と結果 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

まずはオークスの予想


今回、人気を落としている川田騎手のクイーンズウォークから。

しかしながら大混戦でどの馬が勝っても不思議ではないですので手広く。



続いて出走結果

京都1R   未勝利 D1400m

ウインオーブ 松若J


ハナ差6着でしたガーン

この時期のハナ差は痛恨ですショボーン

落鉄していたみたいですし、仕方がないのかなと。

状態次第ではD1700mを使うんやろか?

まずはゆっくりしてもらいたいですね。


東京9R   フリーウェイS    芝1400m

ウインモナーク 松岡J


久々を叩いてを期待してましたが、5着でした。

もう一列前のポジションならば・・・

コメントされるとした、たぶん外枠と距離という感じかな。

とにかく掲示板に載りました。

ただ、優先出走権は3着までのはず💦

また、改めて‼️

個人的には黛騎手に乗って欲しいけど😅


2頭共にお疲れさんやで〜

ウインオーブ‼︎

ウインモナーク‼︎


次も

人馬共に無事これ名馬やで‼️