安定VS超安定 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

明日は会社の研修口笛

その後は歯医者で親しらずの抜歯えーん

何とか耐えたい‼️

そないしたら・・・


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

しかし、こんな日がやってくるとは・・・



今週の出走です。

5/25(土)

京都8R   2勝C   芝2000m(牝)


カンティプール斎藤J

26戦2勝(2-6-6-12)

※8着以下なし


ジェモロジー 松山J

12戦2勝(2-3-4-3)

※4着以下なし


毎回、安定して賞金を稼いでくれている2頭には感謝です🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

距離のカテゴリーが一緒なんでいつかは当たるんちゃうかと思ってましたが汗

カンティプールの中1で実現するなんて💦

まさかでしたね😥



2頭共に上がりのかかる競馬が理想ですが、頭数からはそうならんような気があせる

カンティプールは新潟の外回りで速い上がりが使えたものの大幅な馬体減の前走からの馬体維持と右回りがどうか?

ジェモロジーは決め脚不足な走りと昇級戦がどうか?


ただ、メンバーを見渡すとどの馬が勝ってもおかしくないです。

2名の3kg減の減量騎手のどちらかが逃げそうなんで、その2頭でやり合ってくれると展開は向いてきそうな雰囲気です。

しかしながら行った行ったも十分にありえます。


平均ペースが理想のジェモロジーとカンティプールなんですが、こればかりは蓋を開けてみないと分かりません。

今回は単純に勝率が20%あります。

頑張ってもらいたいですニコニコ


まずは

人馬共に無事これ名馬やで‼️


ーPSー

嬉しいねんけど気持ちは複雑やわキョロキョロ