今年の明け2歳 | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

昨日の夕食


相変わらず「えんがわ」多いなグラサン


最近、仕事が忙しくて回転寿司屋に行けてなくて、久しぶりに行きましたが、自分へのご褒美にたらふく食べましたわてへぺろ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

さて、キャロットの追加募集ですが


またしても落ちました💦


てか、どうやったら当たるんキョロキョロ


キャロットの抽選がトラウマになりそうやショボーン




という訳で今年の2歳は・・・



中央入厩

ウインアレース

ウインポセイドン

ウインシャーガス


地方入厩

グリークトレジャー

で確定しました。



そして、直近の更新で

ウインアレースが美浦:畠山厩舎

グリークトレジャーが大井(小林):田中正人厩舎

へと入厩しましたびっくり


いきなりやったからビックリしたわチュー


ウインアレースは半姉ディオーネの為にも大きいレースでの活躍を期待したいです。

ウインならばこのまま在厩して、デビューまで行きそうな雰囲気がしますがどうなんやろ?



グリークトレジャーは牧場見学でイマイチな評価でしたし、道営で通用は?みたい感じでしたから秋以降に移動やろか?と思っていたら、まさかのこの時期に小林分厩舎へ💦

まずは能試をクリアしないといけませんし、血統的に砂を被るとヤバそうなんで、色々と経験してからデビューまでこぎつけてもらいたいです爆笑

(メーデイアの血を引くんで緒戦からという感じは・・・)


まずは

人馬共に無事これ名馬やで‼️