馬券結果と | Lim&Raga趣味の部屋

Lim&Raga趣味の部屋

一口馬主をメインにたまにボウリング、旅、食べ歩きの話等。
※クラブの公式コメントは各クラブの了承を得て掲載しています。
念願の地方馬主資格を取得しました。

まずは皐月賞


プラスになって良かったです


この日は中山でモレイラ単勝もプラス


更に馬友さんの愛馬を購入してプラス


2月下旬以来の回収率100%超えでした。


この調子を維持できればと思ってます。









そして、今日は


献花台で手を合わせて来ました。

来週、淀へお花を持って行こうと思ってます。

献花台で「ミルテンベルクを勝たせてくれてありがとう。お疲れ様。ゆっくり休んでや」と声を出させていただきました。


今日のジャスティンミラノの皐月賞勝利はきっと天国で喜んでいるはずです。


お花の数を見るとたいへん多くの人に愛されていたんだなと改めて感じました。