【レポート】「あいせき6」57ヵ国目☆イギリス(11/8) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

世界各国の料理を食べ歩くグルメツアー「あいせき6」57カ国目はイギリス!
 
今回は高田馬場にあるイギリス料理の「アルズカフェ」さんにお邪魔しました!
イギリスと言えばパブとかは多いですが、今回はめずらしいイギリス家庭料理のお店です。
 
まずは英語で乾杯!
彩りが鮮やかなテーブル料理や、ローストポーク、そして看板メニューのシェパッツパイは絶品!完全にイギリス料理のイメージが打ち破られました。

 
以下、登場した料理の一部です。



↓最後はみんなで写真撮影


◆今回のお店
「アルズカフェ」
東京都新宿区高田馬場3-13-1 ノークビル1階
電話 03-5937-1905
JR・地下鉄・西武「高田馬場」駅より徒歩6分
 
次回は、12月16日(金)、SWAYS全イベントカテゴリー連合☆大忘年会!でお会いしましょう!
(あいせき担当:かめい)