【レポート】5/22 わくわくM1GP!最終戦結果発表!! | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

去年の5月からはじまった、2015年度M1GP麻雀

最終戦が22日に終了しました


今回は、偶然にも上位者4名による、決戦となりました。

では、最終戦績は・・・

1位 藤原 (97700点)

2位 長野高丸さん (90200点)

3位 加藤邦男さん (89600点)

4位 林真太郎さん (82500点)

なんと、最後の回で、わたくし大逆転勝利を収めることができました~



で、1年間のトータルでの、チャンピオンは優勝カップ優勝カップ優勝カップ

1位 長野高丸さん 25ポイント

2位 加藤邦男さん 18ポイン

3位 藤原由香 17ポイント

4位 林真太郎さん 11ポイント

5位 平田さん
6位 木目田さん
7位 長岡さん
8位 加藤和則さん
9位 亀井さん
10位 鈴木望さん

となっております。

箱根招待は、長野さんが資格保有者なので、

加藤邦男さんとなりました!!

なかなかの接戦。ハラハラしつつ、楽しいゲームができました。

箱根の模様は、また時期を改め、ご報告しますね~。

ご参加いただいたみなさま、お疲れ様でしたにこ4