あいせき2『セネガル』に行ってきました!(5/15) | SWAYSのブログ

SWAYSのブログ

社会人になると会社以外の友達ってなかなかできませんよね。
SWAYSには、『叶えたい夢がある!』『新しい仲間を作りたい!』
『色々な人達と出会いたい!』など、前向きで楽しい仲間達が集まっています。
このブログではSWAYSのイベント情報活動報告をしていきます♪

SWAYSのブログ


席を共にして、「人、グルメ、情報」と出会うイベント「あいせき」

「あいせき2」、2カ国目「セネガル」に行ってきました!


アフリカ大陸はあいせきでは初上陸です!!


お店は浜松町の「カラバッシュ」さん。アフリカンな店内と、陽気なアフリカ人の店員さんのおかげで現地の雰囲気が味わえます。


今回はあいせき初参加の方が参加者の約半分、15名もいらっしゃいました。初参加の方にあいのり風(?)自己紹介をしていただき、盛り上がりました!



SWAYSのブログ
ブサ(ヤムのコロッケ)


SWAYSのブログ

手羽焼き


SWAYSのブログ
チエブ・ジェン(魚の炊き込みご飯)

SWAYSのブログ
クスクス(すごく小さいパスタ)

SWAYSのブログ


次回は、6月12日(火)、あいせき2『ポルトガル』でお会いしましょう!
http://ameblo.jp/allsways/entry-11253581549.html