こんにちは🌞

最近、関西の勢いえぐくないですか?

SUPER EIGHTは20周年、WEST.は10周年、5月にデビューを控えるAぇ!groupとお祭り状態!(なにわ男子もアルバム発売決定おめでとう🎉)


昨日4/23は、WEST.の10周年のお祭り騒ぎえぐかったですね。
朝から情報番組出て、LINEスタンプに、Yahoo検索、アイコンメーカー、夜には配信、特番『D × WEST.』での新曲『ハート』の生オーケストラ演奏でのパフォーマンス、FC会員には記念品であるフォトフレームが届き...本当にこれでもかというくらい大盛り上がりでした🎉
今まで見て来たデビュー記念日で1番やばかったかもってくらい。
個人的には5/4に初めてWEST.ライブに参戦できるので今からとても楽しみです😊


そんなデビュー組のみならず、とんでもない勢いがあるのが関西ジュニア!
Aぇ!groupもいよいよデビューが決まり、「Lil かんさいの他にいたっけ...?」なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、ちびジュのイメージがあったBoys beとAmBitiousがすくすくと育っており、さらに無所ジュニアの層が厚すぎる!!
そんなタイミングで70人超えの関西ジュニアとしてジュニアチャンネル火曜担当に就任!












長尺動画だけど可愛くて面白くて可愛いからとりあえず観てほしい👀



これまでジュニアをあまり追ってこなかった僕が、関西ジュニアによって新たな扉を開けられてしまいそうです...。←きもい

そんな関西ジュニアの中から今後僕が応援したい、見守っていきたいメンバーを紹介していきます!




岡野 すこやか(おかの すこやか)

入所日:2023/01/28
誕生日:2013/03/04

印象的な名前とTicTokでの完璧な表情管理で大バズりしたすこやかくん。


正直最初は「なんだこの子は!?」と動揺が隠せなかったけど、見ていくうちにいつのまにか「もっと見たい!」と虜になっておりました😵‍💫💗
先輩に「すこちゃん」って呼ばれてるのも可愛すぎる😍

幼稚園からインターナショナルスクールに通っていて英語が堪能(KAT-TUNの『Love yourself』の赤西の英語ラップまで完璧に歌唱)、大人顔負けの圧倒的なピアノ演奏(TicTokで自分がプリントされた服着ながら堂々と演奏していました)、生徒会の役員までこなす(雑誌で見た)ハイスペックぶり。
まいジャニでは『ズッコケ男道』をEnglish ver.でCUPSを披露しながらやっていたけど、声が高くて英語の発音も良くて、可愛い。

今回のYouTubeでは学校の習字で金賞を取った事まで明らかに。ハイスペックすぎぃ...。
このブログを書いている時点ではまだ本題であるイチゴ狩りまで行っていませんが、予告での生クリーム(?)を鼻につけて「Very cute💗」というすこちゃんは思わず「me too」と意味の分からない英語返してしまいそうなくらい取り乱されるので是非。
ちゃんと下調べして「よつぼしっていうめちゃ美味しいイチゴが食べられるらしくてそれをめっちゃ食べたいなーと思ってます!」と話すすこちゃん、偉すぎ🤦🏻

さらには憧れの先輩の名前と自分の名前が入った「すこやかの樹」というお菓子まで持って来て、「え!?樹に憧れてるの!?!?」とびっくり!
そこですこちゃんについて調べていたらどうやらジェシーに憧れて自ら履歴書を送ったそう。ジェシーモデルのReebokのスニーカーまで入っていてなかなかのスト担である事を知りました💎これって運命?
にしても最近はジェシーより樹担なのかな?笑
かわいい。

11歳とは思えないほど堂々としていてハイスペックで、アイドル適性高くて、もうこの子はどう転んでも大物になる未来しかない✨




元重 瑛翔(もとしげ えいと)

入所日:2023/01/28
誕生日:2015/04/05

関西ジュニア最年少で、とにかく小さくて可愛い。

すこちゃんとは打って変わってこの小ささにして若干ドライ。YouTubeを観てもらえれば分かりますが結構毒舌。みんなが盛り上がってる時も一人腕を組んでいたり、小さくて可愛い見た目にして思わず「人生何周目?」と言いたくなるほどの貫禄。ギャップがえぐい。

関ジュ最年少というのもあってめちゃめちゃ甘やかされてるけど、家では長男で妹と弟がいるからあまり「かわいい」と言われる事がなく、たくさんの先輩に可愛がられるのが嬉しいんだって(雑誌で見た)...可愛すぎんか。

憧れの先輩はKing & Prince永瀬廉で、服を買ってもらう時も永瀬廉が着ていそうな服を選ぶんだって(ブログ参照)...可愛すぎんか🤦🏻
好きな色聞かれて黒って答えるのも永瀬担が故なのか...?好きな歌を聞かれてKing & Princeの全部の曲って答えるあたりも強火ティアラである事が伺えます。可愛い。




橋本 誠吾(はしもと せいご)


入所日:2023/01/28
誕生日:2015/10/21

こちらもTicTokでもぐもぐ誠吾日記が大人気の食いしん坊の橋本誠吾くん😋

(↑元重瑛翔くんも出てて可愛い)

(↑最後にすこちゃんも出て来て可愛い)


もぐもぐ食べてSeikinみたいに👍する姿がめっちゃ可愛い💗
雑誌見ても大抵食べ物の話してて可愛い😵‍💫💗
同期のぽっちゃりデビースジョシュくんとどっちが食いしん坊競う対談してたのも可愛かった(なんの対談!?)
ジョシュくんはご飯系、誠吾くんは甘い系を得意とするって感じで落ち着いてました笑

YouTubeでは、自作の名札でせんべいの絵を描いてその上から「せ」、いちごの絵を描いてその上から「い」、ご飯の絵を描いてその上から「ご」と誠吾くんらしさが詰まった名札にキュンですぅ🫰🏻(小瀧vo.)
お母さんが考えたのか、自分で考えたのか分からないけどいずれにせよキュンですぅ🫰🏻(小瀧vo.)




伊藤 篤志(いとう あつし)


入所日:2018/02/25
誕生日:2009/07/15

関ジュを知らなくてもこの名前は聞いた事ある方が多いのでは?
Boys beのメンバーでいつのまにか身長がめっちゃ伸びてて、可愛いお顔はそのままどころか女子より女子な綺麗なお肌と髪と...圧倒的存在感なのに控えめで奥ゆかしい感じと...目が離せないあちゅし👶🏻
関西のうるさい(失礼)中にいるとより一層奥ゆかしさを感じる...。関西だからってガツガツしすぎなくなったって良いんだよ...。みっちーみたいに高嶺の花になっていこう...。

YouTubeでは、持って来たお菓子紹介で「ボケも考えてみたんですけど...」と恐る恐る前置きする感じが可愛い😵‍💫💗
ボケなくてええねん...君はもういるだけで...口角が上がってしまうから(可愛すぎて)。
食べた事のないクッキーを買ってくるのも可愛い。「(食べた事ないのに)挑戦してみたんだ!ありがとう!初めてあつしがこのクッキー食べるの見れるもんな!」と優しくフォローするこじけんも優しくて良いお兄ちゃんすぎ🥲
チョコベビーも食べた事ないけど持って来て、まだ何かあるかと思ったら「あとは袋です」とたったの二つのお菓子だけ持って来たの可愛すぎる😵‍💫💗
あつしに甘々なこじけんも可愛い笑
メイク(?)で目元キラキラしてるのも似合っててあちゅしはスーパー可愛いアイドルになれる。男性ファンを女性ファンに変えるくらいの威力あるわ(?)



角 紳太郎(すみ しんたろう)

↑公式写真探してて知ったけど角くん冠ラジオあるの!?笑

入所日:2018/02/25
誕生日:2007/07/26

角くんは、JGR(現在の放課後ゲーミングライフ)に関ジュとして出演した時から「やばい奴きた...」と認知しました。篤志同様、すくすく成長しているね。将来は錦戸系ワイルドイケメンになりそうで楽しみだわ💭
今調べたらBoys beのリーダーなんだね...あんなにやばそうなのリーダーなのギャップやばい(語彙力)

そんな角くんが持って来たのはマヨネーズを直飲み。そんな真意とは!?
そしておやつがマヨネーズ一本と知り、爆笑するあちゅし可愛い👶🏻💗
最後「へへっ」って笑う角くんもイケメン✨



真弓 孟之(まゆみ たけゆき)

入所日:2018/02/25
誕生日:2004/08/24

AmBitiousのメンバーですが、岡くんと辞めた小柴陸の印象が強すぎてこんな超王道イケメンがいるなんて知りませんでした。
知ったのはつい先日発売されたananを見ていたら、岡くんと一緒に超王道イケメンが映っているではありませんか!
誰かと思えばそれが彼、真弓孟之くんでした。

めっちゃイケメンだからビジュアル担当かと思いきや、YouTubeを見てみたら結構回しててびっくり!Aぇ!groupが抜けた関ジュだと司会的ポジションになるのかな。lilかんさいがいたらまた変わるかな?

平野みのあるハスキーボイスと、ダボ感のある私服が似合っててめっちゃカッコ良い💘
そんな彼が被らないために持って来たたった一つのお菓子とは────!?YouTubeでかつもくせよ!




おわり


本当に豊作すぎる関西ジュニア。
TGCに登場し、ジュニアにして個人インスタまで解説した伯井太陽くんも関ジュなんだけど、マジですごい時代になって来ている感じがするな🔥

もちろん東京ジュニアもすごくて、中でも宮岡大愛くんという子が本当に山田涼介、平野紫耀並みの逸材爆誕の予感という感じで...

STARTO ENTERTAINMENTの未来明るいぞ✨😭


読んでくださりありがとうございました🐤


〜関連ブログ〜