こんにちは🌞


2022/08/21に放送された『増田貴久 MASTER HITS』にてメールが読まれました!


ラジオでメール読まれるの自体久しぶりだけど、マスヒツではちょうど一年ぶり!


読まれたのはこれ👇

ーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーー


それに対するまっすーの反応👇


ーーーーーーーーーーーーー



という事ですけど...良いね!お団子屋さん。


お団子は結構、あのー、メンバーが差し入れを、僕の現場にメンバーが差し入れをしてくれる時に「何が良い?」って聞いてもらったら「お団子!」っていう風にいつも言って、なんかこう小分けになってるお団子で色んな種類があって、それこそ枝豆の味のやつとか甘いやつとかあんこもつぶあんこしあん白あんみたいなのとか、きなこもあるし、磯部とか色んな種類があるお団子屋さんでお団子を差し入れしてもらう事が多くて、そこで食べる事が多いですけど、なかなか自分でお茶飲みながらお団子食べるみたいなお店に入った事ないけど、超憧れますけどね。よく時代劇で出てくるようなお団子屋さん憧れますけど

僕はいつも、自分で買うお団子はみたらし団子の関係性が逆になってるやつ?お餅の中にみたらしのタレが入ってて、だから手で摘んで食べれる、食べると中からプシュってみたらしのタレが出てくるっていうやつを基本的に僕が人に差し入れるする時は絶対それ買ってるし、自分で食べたい時もそれ買うし、結局僕もみたらしを食べてるって事ですね。自分で買うのは、だからみたらししか買ってないかも。

まあ結局間違いないですからね。他の食べたとしても結局戻ってくるみたいなね。僕もそんな人になりたいですよね。


ーーーーーーーーーーーーー


最近全然メール送れてなくて、これを送ったのも1ヶ月前くらいだからすっかり忘れてて読まれてびっくりしました笑


差し入れ何がいいか聞かれて「お団子!」って答えるまっすー想像しただけで可愛すぎる。


お団子大好きな僕ですが、まっすーが話してたお餅の中にみたらしは知らないなぁ。まっすーがそこまで推してるなら食べてみたいな。


みたらし団子みたいな存在になりたいまっすーなのでした。



読んでくださりありがとうございました🐤



〜関連ブログ〜