こんにちは🌞

な、な、なんと!!
KチャンNEWSでメール読まれましたー!!!!

太輔に続き、こんな短いスパンで2度もジャニーズに読まれるとは。。。驚きです。

しかも
めっちゃ僕の住む町の話するやん( ̄▽ ̄)wwww

まあなんとなくブログでは地元の名前は伏せておきますが、今週のKちゃんNEWS聴いたらバレちゃいます笑

ラジオのメールって町の名前まで書いちゃうんよな〜。
でもこんな触れられるとは思わなかった笑

しかも僕の地元だから小山さんのエピソードの情景がすぐ浮かぶ笑
「あー、あそこね」みたいな笑

小山さん、すごく名前呼んでくれるから嬉しかったな。

ちなみに読まれたメールはこれ↓


小山さん、こんばんは!

僕はかれこれ一年以上、コンビニのチキンと納豆巻きを昼食としています。
昼食は基本的にコンビニなので選ぶのが面倒でいつも同じものになってしまいます。
特別好きだったわけではないのですが、飽きた事もありません。
小山さんは、一年以上昼食として食べ続けるなら何を選びますか?



これまじなんですよね。一年以上は昼納豆巻きとチキンしか食べてないな。
もちろんチキンの種類は変わるけど、納豆巻きはブレないな〜。
納豆巻きってどこのコンビニにもあるし健康だし美味しいしちょうど良いんだよね。


とりあえず読まれて嬉しいっていうブログです笑



そういえばKちゃんNEWSも放送されてる『レコメン!』火曜日ってかとし(加藤史帆)が担当してる完全におひさまNEWSファンの俺得曜日なのに聴いてないな。
KちゃんNEWSは聴いてるのに笑

最近、KちゃんNEWSでも「日向坂46」とか「おひさま」とかいうワードが聴けてたまらない。

ジャニーズと坂道ってあんま絡みない、というかあったら双方のファン的にも良くないんだろうけどさ、おひさまジャニーズファンとしては少しは交流も見たいわけですよ。

日向坂46のメンバーが勧めてくる音楽とか絶対ジャニーズじゃないもん。(前、リスナーからのオススメで嵐の『season』を紹介してたかな。丹生ちゃんがラジオ『余計な事まで』で。)
まあ嵐クラスになるとどの界隈とも交流持てちゃうよね。

そうそう。
そういえばね。
数週間前の『ひなたひ』でこれまた丹生ちゃんが
「『U R not alone』って曲が好き!」って言ってたのよ!
すっごい沸いたんだけど、「GReeeeNの」って言ってた🤣

いや、まあそれもそうなんだけど、
NEWSのも聴いて欲しいな〜。
また違った良さがあるからさ。

それかもしくは、本当はNEWSの『U R not alone』聴いてるけど、気を遣ってGReeeeNの方を選んだか。
でもジャニーズサブスク解禁してないから、ファンじゃないと触れにくさあるよね〜。


さらにそういえば、去年のMステか何かで、
NEWSからの日向坂46っていう流れがあったじゃないですか。
『SUPERSTAR』からの『ソンナコトナイヨ』で。

その時NEWSくんは『ソンナコトナイヨ』のポーズしてくれたんだよね!
あれめちゃめちゃ嬉しかったな〜!!


さらにさらにそういえばさ、
いつしかのKちゃんNEWSでこんな事もありましたね。

シゲのこういうとこ好きww

どんどん出てくる日向坂46とNEWSのネタ笑
「そういえば」続きすぎてごめんなさい笑


まあこんな感じで、ガッツリじゃなくてもちょっとした絡みがもっと観たいです🙋🏻‍♂️

NEWSくんチャラいイメージがあるかもだけど、
全然、ソンナコトナイヨ!
おあとがよろしいようで。


脱線しまくりましたが、
読んでくださりありがとうございました🐤