こんにちは🌞

本当かは、分かりませんが、、、



せっかくアルバム作ったのだから、
事実であってほしいな。

元ジャニタレだと中居さんくらいしか、
まともな共演してないからな〜。
(風間俊介と今井翼は、大河で共演してたけど一緒のシーンではないし、、)

ごくせん2の再放送が決まったり、
退所組との関係が変わって来てるのかな?

さらにもしもこのアルバムが発売出来たら、
退所組との関係性ももっと改善されてくるかも。

不祥事で辞めたわけではない人達は、
尚更共演出来ないのがおかしい。
まあ色んな権利やなんやらあるのかもしれないけれども。

ジャニーズさん、夢を見せて下さい。

追記(2020年12月26日)

亀と山Pのアルバム『SI』の発売中止が正式に発表されました。

残念です😭