購入した雑誌と本を。

「月刊ジャイアンツ9月号」、

「DUNKSHOOT9月号」

 

「私たちの真実 

アメリカン・ジャーニー

カマラ・ハリス

藤田美菜子・安藤貴子・訳

光文社 2,000円+税」

 

オリンピックが開幕しましたね。

仕事から帰ってきて、夜10時過ぎ

から開会式をちょっと見ていたん

ですが、日本代表の選手団が

登場したシーンは生中継で

見ていて、八村選手の姿も

見ることができていました。が、

11時過ぎに、明日の仕事に備えて、

もうテレビを消して風呂と寝る準備を

するかって感じになったら、ちょっと

経って、スマホのニュースに長嶋さん

とか王さんとか松井さん登場とか、

大坂選手とかのことが。その

場面は生で見られんかった(泣)。

翌日に朝のNHKニュースで

見ましたが。

 

競技も開始されて、金メダルを

獲得している選手たちもいますが、

夜遅くにNHKでデイリーハイライト

が放送されているので、それを

録画して見ています。

 

開会式でのピクトグラムのやつは

とっても良かったですね。ああいう

のは好きです。

 

日本マクドナルド50周年歴史

振り返り動画

 

【オールスター動画番外編】

一年ぶりにドアラさんと

感動の再会【広報カメラ】

 

メジャーリーグでは大谷選手が

35号を放って、この先も楽しみ

ですね。

 

EVERY NBA FINALS MVP (1969-2021) |

 Jordan, Kareem, Kobe, LeBron & MORE