汗ばむわ~ | 食いしん坊のかぴばら

食いしん坊のかぴばら

美味しいモンを求めて。。。

今日も朝からムシムシするわ~ガーン

汗ばむわ~


暑くて寝苦しかったし。。。あせる


今日は、朝から色々と用事を済ませ、

午後ブログを書いてる次第ですパソコン


韓流ドラマを見てたらテレビ

(結構面白い!)

「私たちには、うるおいが必要ね!」

って、女性の主人公が言ってたニコニコ


おそらく仕事に対してだけど、

このムシムシ、ジトジトの季節には、

「え~!今は要らない!」

って思ったわ得意げ


仕事に対してのうるおいは

やっぱ大事なのは

よくわかるかお


うるおってる時は、それに気付かない事が

多いのよむっ


ポジティブ思考でいかないとねグッド!



右上宝くじ購入代行・お買い物代行は、東京ぐるっと代行サービスへ



              ポチッとな

              ペタしてね