今年も1年間ありがとうございました | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

今年も今日で終わりですね。

コロナになってからブログも書かなくなって、お店以外のお仕事も上手くいかなくなったりで大変な年でした。


僕だけでは無く、皆さんにとっても大変な一年だったと思います。コロナも少しだけ緩くなってきて経済も動き始めるかなと思ったら思う様に動かないままの年越しになりましたが、新年はより良い年になる様に祈ってます。


新年は、コロナで出来なかったイベントを企画して皆様と共に楽しめる年にしたいですね♪


今年1番の忘れられない出来事は

↓↓↓




車が燃えた(笑)


さらに




キッチンカーも壊れた…ガーン


出費がエグい事になりましたショボーンショボーンショボーン


新年は稼がないと潰れるので、皆さん応援よろしくですチューチューチュー


今年も1年間ありがとうございました。新年は皆さまにとって良い年になる様に祈ってます。


オールスマイルアクア

鈴木