月曜日です。 | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは♪


今週も始まりましたデレデレ


月曜日はすかすかです(笑)




仕入れどうなってんだムキー


って感じですが、月曜日は荷物届かないのでどうしてもスカスカですね。


水草も多く仕入れて袋に入れておくのもいいんですが、どうしても悪くなってしまうので売り切れするかしないかの丁度良い感じで仕入れしてます。


という言い訳でしたニヒヒ



仕入れで思い出したけど、ヒメダカと黒メダカの欠品が続いてます。


問屋さんにないので諦めてくださいゲッソリ



売ってる問屋さんもあるんだけど


クソ高い‼️


ビックリするくらい高いので仕入れません滝汗滝汗



ご了承くださいウインク



なんか魚も水草の仕入れ値が気がつくと値上げされててなんとも言えない感情になる



真顔真顔真顔



こんな感じ…。



こっちはそんな簡単に値段あげれないんですよね〜笑い泣き


でも、問屋さんも大変なんだろうからしょうがない。なんとか同じ値段で出せるように頑張るしかないよね。


でも、安いのはそれなりなんだよな〜チーン


安くてそれなりがいいのか、ちょっと高くても品質がしっかりしてるのがいいのか、悩みどころですな。


面倒だから両方とも用意するか(笑)



悩みはつきませんね。



なんかわけわからんブログになりましたが今週も頑張りましょう♪