今日は暇でした(笑) | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは♪


今日は天気のせいなのかわかりませんが暇でした(笑)


先日、右手の人差し指の爪の隙間に金具が刺さって地味に痛いからパッキングが少なくて助かった…ニヒヒ


売り上げが少ないのは辛いけどね(笑)


斑入りのホテイあと4個です。


ホテイ草は発注したけど欠品の連絡が来たので別のところに頼みます。


時期なので取り合いです。




水草が入ってる水槽だったけど、熱帯魚水槽に変更します。



そろそろ立ち上がったと思うからエビを追加していきたいと思います。


明日はお休みウインク