4月に入ってから | アクアブログ オールスマイルアクア

アクアブログ オールスマイルアクア

宮城県名取市にあるビバホーム新名取店アクアコーナーにて金魚・熱帯魚の販売を行っています。
ブログにて入荷情報やイベント案内を行っていきますのでよろしくお願いします。

こんばんは♪


毎日気持ちいい天気ですね。


金曜日に雪が降った時は焦ったけど(笑)


4月に入ってからお店が徐々に忙しくなってきましたちゅー


なんかずっと暇だったので素直に嬉しいです。この勢いのままGWに行きたいところですがコロナ次第ですね…。


ちなみに昨年のGWは休みでしたゲロー


今年は休まないとは思うけど、人も動かなそうなので微妙ですね真顔




メダカも少しずつ卵を産み始めましたデレデレ


せっかくなので、サボってたブログも少しずつ更新していきます。


明日も店番です。