【好きなこと楽しいことは疲れない…✨✨】 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

 

 
連日の限定言魂陰陽師占札のセッションで、
ご紹介頂いた方から、

『絶賛の声』

とお聞きして、
とても嬉しく思っております。
 
ありがとうございます🙇
 

 

 そんな毎日で、
気がついたら、お休みがない‼️(笑)


なんですが、不思議と疲れがない✨✨
 
 

以前は、
電車のホームのベンチで
30分くらい座っていないと動けないとか、
家に帰ってから、足を上げてないと
寝られないとかでした。


セッションしていた人数も、
倍以上だったというのもありますが、

今は、自分のペースに合わせて、
好きな場所でお仕事をしているからか、

あれ⁉️  疲れてない🍀


と気づいたのです😊


 

 
 
そして、セッションしている時、
いろんなお話をさせて頂いて、
一緒に笑ったり、
その時間がとても楽しく、
あっという間に時間が過ぎます🎶

 

 
 
好きなことや楽しいことは疲れないし、
だから、長く続けられますね✨✨


&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦ 

皆様にたくさんのご加護が 

ありますように🍀 

 
 
10月中頃まで予約がいっぱいでしたので、
募集をストップしておりましたが、
後半、空きができましたので、また予約再開致します。
 
 
すぐに埋まってしまう可能性がありますので、
ご希望の方は、お早めに😊
 
詳細は、こちらをお読み頂き、ご希望の方は、お申込みください😊