【松の木の聖霊、桜の木の聖霊それぞれに特性や役割がある…✨✨】 | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

 

 

連日、限定言魂陰陽師占札を

させて頂いて、



そのお陰様で、

先日は、かなりお久しぶりの

可愛いお友達との再会をしました❤️



 



お昼に大人な感じのchicなお店に

ちょっぴりドキドキ(笑)💕





とても美味しい料理とコアな話で、

あっという間に2時間過ぎ、

全然鑑定に辿り着いてない😂💦









場所を変え、今度は、全く違った雰囲気の

レストランで、ようやく鑑定に✨✨







話をしながら、それぞれの特性について、

お話をしました。

 

 

 

例えばなしです。



松の木の聖霊が桜の木の聖霊に言いました。





『葉を落としたら、木の幹を守れないだろう‼️』



『いやいや😅   秋に葉を落とした後、

春にキレイな桜の花を咲かします🌸

落ちた葉は、木の栄養分となるのです🍂』





どちらも間違いではないのです。





 

 
 
 

それぞれに特性があり、

役割があるのです。





お人も同じです。

それぞれに特性、役割があります。



それによって波動も違います。

 

 



 

 



そのことを理解し、尊重し合えると、

素晴らしい関係を築けますね😊✨✨







&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦・*:.&♦♫⁺♦ 



皆様にたくさんのご加護が 



ありますように🍀 



 

#可愛いお友達   #久しぶりに逢えて嬉しかった  #話が尽きない #時期やタイミング  #シンクロ  #答え合わせ  #起こることには意味がある  #特性を生かす  #それぞれに役割がある  #価値観の違い  #尊重し合う  #理解する



 







公式LINEのお友達申請して頂いた方には、



今なら浄化方法のシートを無料プレゼント📷







そして、いざという時に使える情報や



お得なことも配信していきます(#^^#)







ご登録はこちら↓