『今宵のことたま。。。』(#^.^#) | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

こんばんは(*^^*)

本日は、半田市で行われた
淑女会主催のイベントに
キラロコでお世話になっている
綾ちゃんのお手伝いで出展致しました。

ステキな空間で、為になるセミナーが
行われて、学びとなりました。

たくさんの方がご来場下さり、
ご縁を頂きましたことを
心から感謝致します。
ありがとうございました。

そして、お友達のしるふさんも
いらして下さり、色々な密談を(^^;
話濃ゆ過ぎるやろ~(^^;

そんなこんなでイベントも終了し、
おうちに帰ってから
バタンキューo(_ _*)Zzz

仮眠とって回復しつつあります。

淑女会にご縁を繋いでくれた綾ちゃん、
ありがとうございました(*^^*)

風が強く寒いですので、
暖かくしてお休みを。

皆様、今宵もどうぞステキな夢の旅を…(*´ー`*)

おやすみなさいませo(_ _*)Zzz

皆様、今宵もどうぞステキな
夢の旅を…(*´ー`*)

おやすみなさいませo(_ _*)Zzz

:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆.:*:・'°☆
各セッションのお申し込み、
ご質問の方は、
メッセージをお送り下さいませ(*^^*)
http://hasumomo.goraikou.com/menu1.html

◆あなたも天使のお仕事してみませんか?(*^^*)
『エンジェルハンドケア』
http://kototamakatari.blog.fc2.com/blog-entry-1.html