『立ち向かう。。。』 (*´・д・)*´。_。)ウンミュッ★ | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

人生いろいろなことが起こる。
それが学びとなりてその過程を経て成長していく。

時に辛く厳しく、
逃げたくなること泣きたくなることもあるだろう。

でも、辛いからと背を向けてばかりでは
成長することもできず、
何度も同じことに遭遇するだろう。

更にそれが大きな出来事となってやってくるだろう。

本当は越えられる壁。。。
でも、ハードルを高くして越えられなくしているのは自分。

それに気づき、立ち向かったものだけが次の道へと進んでいける。

『あの時こうしていれば』と後悔する前に、早く気づくことが大切。
時は待ってはくれないのだから。。。