『また遭遇。。。』 Σ('◇'*)エェッ!? | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

昨夜からコンコンとゆっくんがやり出し、
明け方も頭が痛いと半べそ。。。
こっちゃんもコンコンとやっていて、今日は二人ともお休み。。。

σ(´ω`*)セレブも少し寝不足だったため、二度寝した後、
子ども達のご飯を作り、数日前から今日行こうと決めてた熱田さんへ。。。

'11.1.11 扉が開くということでご挨拶。

境内はまだ出店が残ってて賑わっていました。

ご挨拶をし、エネルギーを頂き、次の参拝場所へ向かおうとすると、
向こうから一列に並び、正装および衣装をお召しになった宮司様が。。。
また意図せずに御神事に遭遇致しました。(≧▼≦;)

今日は、『踏歌神事』で、奈良・平安時代の衣装を着けた舞人が地面を踏み、
土地の精霊を鎮め、除厄と招福とを祈る全国的にも大変有名な特殊神事だとか。。。

30分ほど、しっかりご神事を拝見して帰ってきましたが、
日の当たらないところでだったので
底冷えして震えて帰ってきました~(((=_=)))ブルブル。。。

でも、しっかりと厄が払えたと思うので。。。
感謝感謝。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))