『いたたた。。。』 ヘ(><#)ノ アイタッ | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

朝からなんか違和感。。。

久しぶりに違うルートで仕事に行ったら、
人身事故でダイヤが大幅に乱れてるって。。。
でも、乗る時には解消されてて、
地下鉄に乗ろうとしたら、目の前で足の不自由なおじさんが
思いっきり転んだ。

すごい音がして(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したけど、
顔を打ったみたいだけど何ともなくてよかった。ホッ(*-д-)=3

仕事を始めると、やっぱり違和感。。。
ずっと1日そんな感じで、すごく疲れた。

仕事帰り、地下鉄に一本遅れ、
乗り換えでこれに乗らないと名鉄も乗り遅れると階段駆け上がったら
思いっきり転んだ。*o_ _)oバタッ
上から降りてくるおじさんに『あぶないよぉ』って言われ、
頭掻きながら『焦りすぎました』って言ったら
『焦っちゃだめよぉ』って。。。
(;´・ェ・)ゝハイ

何とか乗れてホッ(*-д-)=3
その時はたいして痛くなかったけど、後からあちこち~(>_<。)\ イタタ

身体の痛みは、転んだことによる痛みだってわかるんだけど。。。
心が痛いのは???

まぁ新月・満月明けは情緒不安定になるからそれもあるのかな。

あぁ。。。心(*´Д`)スキーリしたいなぁ。