『日常生活へ。。。』 ( ´ー‘)フゥー | 秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

秘伝の占いとお守りであなたを開運に導く神様に守られている招福おまじない師‼️(*´ー`*)

古代巫女能力で魂の奥の声を聴き、あなたに今必要なメッセージをお届けします。そして、おまじないや古代から伝わる鉄づくりお守りの護符・神折符で、開運を呼び込みます!!

今年も明けてもう3日目ですねっ

ついこの間まで、年末だぁなんて言ってたのに、
早いものです。(*´・д・)*´。_。)ウンミュッ★

今日は、朝から子供たちと生まれた時からご縁のある
熱田神宮へ行って参りました。

今日は風もなく暖かな1日となり、境内も賑わっておりました。
お札を買うのもおみくじを引くのも参拝も長蛇の列。。。

参拝を終え、家に着くころにはお昼となっていました。

少しゆっくりとし、近くの氏神様にもご挨拶に行き、
静まり返った家の近くの工場を通り帰ってきました。

σ(´ω`*)セレブは明日から通常通りの仕事。。。
周りの工場も明後日くらいから始まり、ドンドンカンカン
うるさくなります。
子ども達も7日から学校が始まり日常生活へと戻っていきます。

『光陰矢のごとし』

あっという間に1日々過ぎていきますが、
日々の生活を、無駄なく大切に過ごしていければと思っています。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))