やりたいことを探す女性のための 応援イベント “Catch Your Wave!” | 乳幼児お母さんのためのオンラインコミュニティー”アマノワ”

乳幼児お母さんのためのオンラインコミュニティー”アマノワ”

乳幼児お母さんの心・身体をチューニング
仲間とともに妊娠出産子育てを楽しむ乳幼児お母さんのためのオンラインコミュニティ
心身をチューニングする身体ワーク、お料理、学び、おしゃべり

 

【やりたいことを探す女性のための
応援イベント
“Catch Your Wave!”】
というイベントに登壇いたします🚩
小さい子どもたちを育てながらも
自分のやりたいことをやる時間を作るのが
とても上手でパワフルなお二人


モワンヌ未希ちゃん

https://note.com/moine?fbclid=IwAR0Gb7rFVq1RaMrQnY_7SpmY9w9NBiySWNHgm0UbF3KOlNj39u1gvDfq14c


北野 三保子さん

https://note.com/sampoco315?fbclid=IwAR011PdPqiOIWS7xl5fZ4oxGM1fWkCmDFznQhhpni4PNq3KGpLIPmw47ELw


に聞きたいこと満載です😆
よかったらご参加ください🍀

*******

【やりたいことを探す女性のための応援イベント
“Catch Your Wave!”】

「 私のやりたいことって、何だろう? 」
仕事・育児・家事に追われる日常の中で、
そんな風に考えたことはありませんか?
「やりたいこと」は、雑誌に載ってるようなキラキラしたものじゃなくていい。
「やりたいこと」は、誰かが教えてくれるものではない。
「やりたいこと」は、自分の中に眠っているかもしれない。
・・でも、見つけるのがなかなか難しい!!
だったら、一緒に見つけていく場を作ろうよ!ということで、
やりたいことをやって、充実感を感じたい女性を応援するための
オンライントークイベントを開催することにしました。

・やりたいことをどう見つけるか?
・やりたいことをどうやり続けるか?
・やりたいことをどう始めるか?
こんなテーマを中心にしながら、
やりたいことについて考え、話す時間を作ります。 


育児・家事・やりたいことの両立を楽しむママ三人が贈る、
【やりたいことを探す女性のための応援イベント“Catch Your Wave!”】

やりたいことを始めるためには、良い「波」が来た時に乗ってしまえ!
このイベントが、みなさんにとってやりたいことをやり始めるための
小さな一歩を歩み出せる良い「波」となるように、
楽しく本気で企画していきます!

<やりたいことを探す女性のための応援イベント“Catch Your Wave!”開催概要>

◆日時
11月14日(土)10:00-12:00
⇒10:00-11:30頃がイベント、その後は参加自由のフリートークタイム
⇒9:50~入室可能
◆内容
「やりたいことがなかなか見つからない・・」そんな風に思っているママ、妊婦さん、これから結婚・出産を考えている女性のみなさんと、好きなことの見つけ方、新しいことの始め方、生々しい仕事・家庭・やりたいことの両立や時間の作り方などのテーマで語り合う、女性のための楽しいオンライントークイベント。一部参加型です♪
◆タイムライン(予定)
10:00- あいさつ、自己紹介
10:30- トークセッション
11:00- 参加者全員でのトークタイム!
11:30頃- フリートーク(参加自由)
◆参加費
無料

◆参加方法
・Facenbookイベントページで「参加する」ボタンを押してください。
・参加される方に、イベント前日(11/13)を目安に、Zoomの参加用URLをご連絡します。(Messenger経由)
◆注意事項
・Wifiなど、通信環境の良い場所からの参加をお願いします。
・一部参加者全員で話すパートがあるので、みなさまに安心感を持ってお話いただくために「画面オン」での参加をお願いします。
・育児をされている方は、お子さまの同席ウェルカムです♪(その際は、ミュート等のご配慮をお願い致します。)

https://www.facebook.com/events/385000532682400/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2252%22%2C%22action_history%22%3A%22[%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22share_link%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22share_link%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22invite_link_id%5C%22%3A361652784920471%7D%7D]%22%7D

  •