ついに清春様から
20回目のペタを頂きましたぁニコニコ


ドキドキ清春様ぁドキドキ
ありがとうございます!!
o(*^□^*)o


でも清春様、しっかりと休まれてるのでしょうか…

気になります(>д<;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして、今日
私は休みだったけど、忙しい1日だった…。


しかも一日中雨が降ってた・・・


良ければ今日は晴れてて欲しかったな。


それか、せめて少しは雨が止んでて欲しかった~いショック!DASH!



そんな事を思いながらも、あっという間に時間は過ぎて 夜になり

やっと家でくつろぎながら、
清春さんのブログを
チェアップック音符音符音符


清春さん☆今日は
リハーサルとレコーディングがあるのにあせる

リハーサル楽しまれてるみたいで♪(^ω^*)


というか薔薇山さんが
面白すぎて最高です!!
d(≧∀≦)



みなさんが集まると清春さんも楽しそうで、こちらとしても嬉しくなりますアップ(*^∀^*)


しかもなぜか平和に過ごされてるみたいで…(笑)




清春さん☆この調子で
レコーディングも頑張って下さいねぃ☆☆☆
ヾ(^∀^*)ノ♪