ついに清春様から
20回目のペタを頂きましたぁ
清春様ぁ
ありがとうございます!!
o(*^□^*)o
でも清春様、しっかりと休まれてるのでしょうか…
気になります(>д<;)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、今日
私は休みだったけど、忙しい1日だった…。
しかも一日中雨が降ってた・・・
良ければ今日は晴れてて欲しかったな。
それか、せめて少しは雨が止んでて欲しかった~い

そんな事を思いながらも、あっという間に時間は過ぎて 夜になり
やっと家でくつろぎながら、
清春さんのブログを
チェ
ック


清春さん☆今日は
リハーサルとレコーディングがあるのに
リハーサル楽しまれてるみたいで♪(^ω^*)
というか薔薇山さんが
面白すぎて最高です
d(≧∀≦)
みなさんが集まると清春さんも楽しそうで、こちらとしても嬉しくなります
(*^∀^*)
しかもなぜか平和に過ごされてるみたいで…(笑)
清春さん☆この調子で
レコーディングも頑張って下さいねぃ☆☆☆
ヾ(^∀^*)ノ♪
20回目のペタを頂きましたぁ

清春様ぁ
ありがとうございます!!
o(*^□^*)o
でも清春様、しっかりと休まれてるのでしょうか…
気になります(>д<;)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして、今日
私は休みだったけど、忙しい1日だった…。
しかも一日中雨が降ってた・・・
良ければ今日は晴れてて欲しかったな。
それか、せめて少しは雨が止んでて欲しかった~い


そんな事を思いながらも、あっという間に時間は過ぎて 夜になり
やっと家でくつろぎながら、
清春さんのブログを
チェ
ック


清春さん☆今日は
リハーサルとレコーディングがあるのに

リハーサル楽しまれてるみたいで♪(^ω^*)
というか薔薇山さんが
面白すぎて最高です

d(≧∀≦)
みなさんが集まると清春さんも楽しそうで、こちらとしても嬉しくなります
(*^∀^*)しかもなぜか平和に過ごされてるみたいで…(笑)
清春さん☆この調子で
レコーディングも頑張って下さいねぃ☆☆☆
ヾ(^∀^*)ノ♪