今日もほんとは夜勤があるはずだったんだけど、

どうやら仕事が無いらしくって休みになっちゃった(・∀・)



う~ん…おかげで給料が1日分減っちゃったぞい?(´∀`;)



まぁ明日は朝から大事な用事があるし、休みで良かったかも音符音符音符




そして、清春さんが紹介してた本を発見した!!




“パッと見”手相占い




前々から手相占いに興味があって、立ち読みとかはしてたけど(立ち読みかい!!)、

清春さんのおかげで買うきっかけが出来たので良かった☆(*^∀^*)



しかも、この“パッと見”な所がまた良いね音符音符


見やすくて、読み出したら止まらない~(^□^*)