今日もほんとは夜勤があるはずだったんだけど、
どうやら仕事が無いらしくって休みになっちゃった(・∀・)
う~ん…おかげで給料が1日分減っちゃったぞい?(´∀`;)
まぁ明日は朝から大事な用事があるし、休みで良かったかも



そして、清春さんが紹介してた本を発見した!!

“パッと見”手相占い
前々から手相占いに興味があって、立ち読みとかはしてたけど(立ち読みかい!!)、
清春さんのおかげで買うきっかけが出来たので良かった☆(*^∀^*)
しかも、この“パッと見”な所がまた良いね


見やすくて、読み出したら止まらない~(^□^*)